ジャニカジ総選挙!松島聡くん!最終結果

 

理由見て延々ニヤニヤできちゃう♡

()内は答えてくださった方の担当です~

 

f:id:rosensgtrs:20150625230643p:plain 43票(17%)

はだけた胸元、前髪で隠れた目、手首や怪しげに笑っている口元、全てがエロくて普段とのギャツプを感じるから。 (松島聡)
重めの前髪と鎖骨がたまりません><>< (松島聡)
長く湿った前髪から見える瞳に殺られました。胸元のチラリズム×エロティック濡れた前髪。そこから覗く瞳。素敵です。 (松島聡)
「そんなに俺の事好きなの?」とでも言いたげな挑発的な表情。はだけた胸と鎖骨。普段は印象が強い瞳が隠れることによりセクシーな鼻筋が際立って…もうだめ… (松島聡)
とにかくエロい。17歳の松島聡の色気が全面に出た写真だと思います。 (松島聡)
このちょっと悪い笑顔がエロい! そして鎖骨見えてて最高です (松島聡)
前髪の下からのぞかせる目がとってもエロい 危ない感じがする (松島聡)
前髪の下からのぞかせる目がとってもエロい 危ない感じがする (マリウス葉)
キャハキャハしてる聡くんから想像もつかないくらいの色気が出ているので、選ばせていただきました!! (松島聡)
えろい! (松島聡)
笑顔が色っぽいから (松島聡)
色気もさることながら、なにか内心に闇を抱えていそうな表情と笑顔が聡ちゃんの新たな一面を見せてくれている気がしてお気に入りです。 (松島聡)
誘われてる気がする (松島聡)
色気があってかっこいいからです (松島聡)
いろけ (松島聡)
たまらない生意気な年下感 (松島聡)
えろい! (中丸雄一)
笑顔からエロさと覇王感が感じられて、みんなの聡ちゃん(ハート)だったのがそ、聡様(ひれ伏し)……になってるところがたまりません。聡様の強さ…… (松島聡)
前髪の隙間から覗く瞳が怪しげで気になったから…です… (松島聡)
引き出された松島くんのセクシーさと、もともと持つ危うげな雰囲気の合わさった魔力のようなものを感じる。 (松島聡)
何かを企んでる感じがたまらなく良いです…。 (松島聡)
クズっぽいところ (松島聡)
11の聡ちゃんに悪戯されたい (佐藤勝利)
Sexyだから (菊池風磨)
上を見上げてる写真よりこの写真みたいな角度のほうがおとなっぽくてカッコよく見える!ポーズもモデルっぽくてシャツのはだけ方もちょうどいい! (中島健人)
表情と鎖骨!!! SEXYを超えてのエロさに成長を感じます。 (マリウス葉)
前髪に隠れてる目元がとてもエロい。服のはだけ具合もとてもエロい。最近のジャニーズの写真で一番魅力を感じた。エロい。 (髙橋颯)
こんなに妖艶な表情とポージングをするこだったんだ!と衝撃を受けたので。 (川島如恵留)
そうちゃんの口が好きで、このちょっと悪い笑顔が好き!騙されたい! (山下智久)
笑い方ズルい!素敵(^^♪ (中島健人)
かわいらしさとかっこよさを兼ね備えているから!! (中島健人)
この聡くんに弄ばれてふられたい (松倉海斗)
絶妙なsexyとcuteの狭間の1枚。しかも本人は無自覚っぽい(ノ ○ Д ○)ノ  (菊池風磨)
やっぱりこれ♡! (中島健人)
すごく大人っぽい雰囲気でイメージ変わる! (佐藤勝利)

 

f:id:rosensgtrs:20150625230850p:plain 39票(14%)

前髪の間から見える目が好きです。 全部の写真好きですが、見たとき4番の写真に1番ドキッとしました。 (松島聡)
誘われたい (松島聡)
濡れた長い前髪からはセクシーさを、上がった口角からは優しさを、肌蹴た胸元からは隙を、そしてこちらをじっと見つめる視線からは冷徹ともとれる、人を見透かす余裕のようなものを感じました。  今回のジャニカジは間違いなく、松島聡ちゃんの新開地だと思います。 1位を4番としましたが、1位を選ぶのが難しいくらいどの写真も素敵でした。聡ちゃんが映っているページは計4ページでしたが、この4ページだけで1本の映画をみたような満足感がありました。1枚の写真にドラマが詰まりすぎています。悪い男です。とんでもない17歳です。 もう今はただただ「こんな表情できたんだ聡ちゃん…すき…」とひれ伏す他ありません…。 (松島聡)
大人っぽく色気も感じるから (松島聡)
前髪からチラッと見える眼 (松島聡)
見透かされてる感が…その目で見つめられると目が離せません! (松島聡)
前髪から覗く瞳がセクシー!セクシーサンキュー!! (松島聡)
エロさの中にそうちゃんの可愛い柔らかい笑顔が、、、♡ (松島聡)
前髪から覗く上目づかい、眼差しにドキッとするので。 (松島聡)
上目遣い的で、距離感的に近く、胸元の開き具合(ただ、開いているだけじゃない!)と、胸骨の浮き出具合が好きです…。 (松島聡)
帝王松島聡感が満載。 (松島聡)
フェロモンムンムン (松島聡)
髪から覗く目とシャツから覗く胸にドキッとする! (松島聡)
選ぶのにものすごく時間がかかったけど、妖艶的な聡くんに惹かれこの写真を選びました! (松倉海斗)
上目遣い感可愛いやばい^_^ (松島聡)
本能的に好き (松島聡)
かっこいい感じの表情に色気が出てるから。 (松倉海斗)
濡れ髪がにあってるしアップの写りがいい (佐藤勝利)
こんな聡くんの姿を見たのは初めて!色気が出てる! (松田元太)
作っていない自然な表情が素敵です。 (中島健人くん)
前髪に隠れてる目に色気を感じる (増田貴久(NEWS))
黒目が大きく見えて、黒髪の湿度と合間ってなにか異国感を感じます。何も知らない人も、もっと彼のことを知りたいと思ってしまうような写真ではないでしょうか。 (佐藤勝利)
いつもキラキラな笑顔が印象的なのにこの表情でこの雰囲気はやばいです!! (佐藤勝利)
聡ちゃんの色気ダダ漏れ (松倉海斗)
個人的にふだんはかわいいイメージなので大人っぽくて惹かれました。 (安井謙太郎)
彼はこんな表情もできるのか、という新しい一面を見た気持ちになります。この表情がとっても好きです。 (松村北斗くん)


f:id:rosensgtrs:20150625230947p:plain 26票(10%) 

かわいい、色気ある (松島聡)
無邪気なのにセクシー。 (中島健人さん)
いつもと違うセクシーさの中に、聡ちゃんらしさが溢れているから(つω`*) (佐藤勝利くん)
くしゃっと笑う顔が好き!!! (松島聡)
全部!といいたかったんですけど一番目に留まるのがこのそうちゃんでした。 (松島聡)
すごく悩んだんですけど、この写真見た瞬間、きゅんってしたので。このままキスしちゃいたいです。 (松島聡)
大人と子供の狭間にいる聡くんの可愛い中に色っぽさもある表情が好きです (松島聡)
一番聡ちゃんが幸せそうに見えた写真だったから。セク松ちゃん達まるっと全員幸せになって欲しい! (松島聡)
聡ちゃんと言えば笑顔!!その中にあるセクシーさ!!!最高の一枚です。 (松島聡)
たまらないから (松島聡)
あざとくて可愛いのでは (松島聡)
セクシーな松島さんも最高ですけど、やっぱり笑顔が1番好きだからです! (松島聡)
くしゃっとなった笑顔が好きだから。しゃがんでる姿も◎。 (松島聡)
目をつむって笑う顔がたまりません (松島聡)
くしゃっと笑った顔がかわいいんだけどいつものくしゃ顔じゃなくてなんかチャラい!そのチャラさがエロくていい!座り方がまたチャラくて男らしくてかっこいい!!好き! (松島聡)
くしゃとっとした笑顔に濡れ髪で色気がダダ漏れて素敵な聡ちゃんでお気に入りです。 (櫻井翔くん、藤井流星くん)
やっぱり聡くんと言えば笑顔なのかなーと!!!ただこんなに色っぽ艶っぽい表情もする事に驚いてただ見惚れて他G担ながら気付いたらレジに並んでました…恐るべし… (塚田僚一(他G担ですみません))
くしゃっとした笑顔が可愛い! (中島健人)
たまに見せる聡ちゃんのこういう表情が本当に本当に大好きです。 今回のこの写真および全ての写真において、その大好きな表情プラス今しか出せない、今だからこそ出せる色気とそれに加わるアンバランスな幼さと危うさが強烈に誌面から発せられているように感じています。こんなに眩しくて熟しまくっている聡ちゃんはもっとこの美しさに見合う脚光を浴びるべきだと再確認しました。 他担ですのに偉そうにすみません。いつも楽しくツイート拝見しております! (二宮和也)

 

f:id:rosensgtrs:20150625231426p:plain 20票(8%)

 

誰こいつかっけぇって思ったら自担なんですよ!あぐらをかいて前髪をかきあげているだけなのに、それだけで絵になりすぎる。シンプルな衣装なのがまたいいよね?こんな目で見られたらしぬよね?世界一かっこいいね?まぁどの写真も世界一かっこいいんですけどね… (松島聡)
胡座、顔の角度、腕の感じ、パーフェクト! (松島聡)
色気もあり、目の表情が素敵過ぎる。ポーズもカッコよすぎてパーフェクトです (松島聡)
気だるそうな感じが何とも言えないから (松島聡)
かっこいいとにかくかっこいい。17歳の松島聡くんの色気がつまってる。 (松島聡)
どれもかっこよすぎて選び難かったですが、素の表情に一番近いものがいいかなと思いました。ジャニカジ見てると松島くんは売れる気しかしないです!!!! (松島聡)
髪の毛かきあげがステキ (松島聡)
気怠そうな聡ちゃんはなかなか見られないからドキドキしたためヽ(;▽;)ノ 同様に8番と12番もリアルすぎて迷いましたが3番の聡ちゃんが一番色気を感じたので優勝です!!! (松島聡)
聡ちゃんが前髪かきあげてる…とても素敵… (松倉海斗)
聡ちゃんといえば可愛い笑顔がとても印象的だけれど、普段のアイドル誌ではなかなか見れない表情かなーと思いこの写真にしました。かっこいい! (菊池風磨)
ふとした瞬間の上目遣いにドキッとしたから! (萩谷慧悟)
前髪をかきあげてるのがかっこいい (松倉海斗)
腕がたまらん♡ (菊池風磨)
エフォートレスなスタイリングなのにこんなにおしゃれなのは、聡ちゃん自身のシャープな魅力あってこそだと分かる写真なので。。。 (マリウス葉)

 

f:id:rosensgtrs:20150625230307p:plain 19票(8%) 

せぶんちーんの松島聡くん、まだまだ「カワイイ」と「カッコいい」が半々が同居中、ただ今成長真っ盛りな今の聡くんがぎゅっとつまった表情だと思います。腕の男っぽさがポイント。何時間でも見ていられます! (松島聡)
上目遣いで可愛い中に男の部分が見え隠れしてるところがたまらなく好きです。色気もあって、これ1枚で松島聡を語れます (松島聡)
日常から垣間見えるエロ (松島聡)
今にもイタズラしそうな表情がたまらん。どうぞイタズラしてくれください。 (松島聡)
オチャメな感じがいい。 (松島聡)
溢れ出る彼氏感が最高。おうちデートしたいです (松島聡)
少年性 (松島聡)
花や眼鏡、乳首等の武器は無くただカメラを見つめているだけなのにとてもSexyだから (松島聡)
口許が見えてないのに笑ってるなって分かる。キラキラ笑顔の聡ちゃんが大好き。 (松島聡)
どれもよすぎて迷ったけど、こっちを向くお目目が可愛いのでこれにしました! (松島聡)
生活感出ていてかっこいいから\♡/ (松島聡)
お目目パッチリうつってる写真が大好きで、前髪あげてる聡ちゃんも大好きで、なんだか大好きなもの集めて聡ちゃんという大好きな人がやっているため。 (松島聡)
この角度と目線と手の感じがたまらなく好きだから。 (小山慶一郎)
他担ですが、選ばせていただきました!聡くんの魅力…!まだまだ未知で勉強中の身ではありますが、かわいさの中にかっこよさ、かっこよさの中にかわいが見え隠れする聡くんばかりで悩みましたが、リアルに恋しちゃいそう、つまりはリア恋枠になりかねないイケメン聡くん選ばせていただきました!ちなみに、松田くんも負けず劣らずかっこよいのでぜひじっくり見てください(サラッとステマ) (松田元太)
可愛さとあどけなさの中に垣間見える色気がたまらなく魅力的だと思ったから。 (松松担)

 

f:id:rosensgtrs:20150625231330p:plain 17票(7%) 

笑ってない顔にそそられる (松島聡)
色気ダダ漏れ この子が17歳なんて、素晴らしい (松島聡)
前髪から透けて見える瞳が鋭くてかっこいいです♡ (松島聡)
溢れ出る色気 (松島聡)
表情がたまらん (菊池風磨)
あの目で睨まれたい! (松島聡)
上目遣いがセクシー! (松島聡)
聡さんえろい!!♡ (中島健人)
濡れた前髪の奥から覗く挑発的な目線がイイ!はだけてないにも関わらずエロさを出してくるあたり聡ちゃんすごい。 (松田元太)
オトコ"感が強く感じられるから。" (中島健人)
これは誘っている。 釣られました。 (中島健人くん)
選べない。選べないけど敢えて写真で撮ってツイートした唯一の画像だから。正直選べない。 すごいよかったですよね!ひとつひとつが! (菊池風磨)
瞳に光はなく、感情が無になる感じとどこか余裕があるところに惹かれたので。 (佐藤勝利)
若さと儚さと躍動感の共存を感じたから (中島健人)
い!ろ!け!フェロモンがだだ漏れてる~! (松倉海斗くん)

 

f:id:rosensgtrs:20150625231703p:plain 15票(6%)

正直全部に投票したいくらい全部が素敵なんですけどセクシーな6番決め手は乳首です (松島聡)
半乳首でてて、リアルセクシー♡ (聡ちゃん担)
B地区解禁されたから( ´艸`) (松島聡)
特にエロいから (松島聡)
今までにないくらいの可愛い聡ちゃんが聡様になった写真だと思うから (松島聡)
濡れた前髪から覗くアンニュイな目、窪みがよくわかる鎖骨、華奢な肩、そして滅多にお目にかかれない美ーチクビーが…!! 体型に比べて男らしい手や、チラっとですが足の甲が写っているのもポイントが高いです。とにかく聡ちゃんの肉体で魅力的なポイントがたくさん収まっている素晴らしい写真です! (松島聡)
とりあえずえろすぎですかっこよすぎです直視できません。 (中村嶺亜くん!)
1番好きな表情を選んだら乳首見えるやつでためらいましたが、乳首もすきだけど1番表情が良いという事でこちらです。 (大野智。今松島くんに降りようかどうしようか悩み中です。きっと降ります。) 
色気!色気!色気の大洪水... 究極に抱かれたいフェロモンダダ漏れ (松倉海斗)
顔がよく見えていて、セクシーだから (健人担)
聡ちゃんこんな表情もできるようになったのか…!と驚くと同時に、大人の顔にドキドキしました (佐藤勝利)

 

f:id:rosensgtrs:20150625231215p:plain 13票(5%) 

髪の間から覗く力強くて色気のある目がたまらなく好きです 口が少しだけ開いているところもエロい…イケない雰囲気を纏っているNo.1の表情 (松島聡)
こんな聡ちゃん初めて~。 セクシーすぎます。 (松島聡)
みつめられてる感じがいい。動けなくなりそう。 (松島聡)
どストライク (松島聡)
前髪から覗く目と、胸元に色気を感じる。 (松島聡)
今まであまり見たことのない表情な気がする♡ポージングもナチュラルなような計算されているような・・。素敵です。 (松島聡)
見えそうで見えない胸元、うっすら開いた口元…いつもの聡ちゃんとは違うエロスがたまらないです(//∇//)かっこいい♡♡ (松島聡)
聡さまだから。 (松島聡)

 

f:id:rosensgtrs:20150625231746p:plain 12票(5%) 

黒ダイヤのような聡ちゃんの瞳で上目遣いされたらひとたまりもない。お姉さんこれにしよ?と訴えかけられてる気がしたのでこれにした。松島聡の目力の破壊力。 見た目はチャラ聡なのに目は真っ直ぐで彼の内面をそのまま映し出してるようだ。乳首はもっと出し惜しみして欲しいけど今回のは成長過程のDKのリアルを切り取ってくれた良いグラビアだった!       (松島聡)
大きな瞳での上目遣い、ドキッとします。男を感じる! (松島聡)
かわいい顔が大きくて目が開いているのが良い (松島聡)
上目遣いで三白眼が悩ましい聡ちゃまに直視されて更年期かと疑う程汗出て来ました! (松島聡)
一つになんて選べません。。。赤の松島くん色気ダダ漏れで吸い込まれるし、白のおちゃめ聡ちゃんも可愛くって。 キメすぎてなくて、ナチュラルなのに、とてもかっこよくて、、、8番にいたしました♡ (松島聡)
上目づかいと少し乱れた髪がたまらなく好きです。 (深澤辰哉)
この目力の強さが半端なく好きです! (中島健人)

 

f:id:rosensgtrs:20150625231842p:plain 11票(4%) 

全部かっこいい聡ちゃんですがいつもの可愛い愛らしい聡ちゃんの笑顔があるからです♡いつもかなさんのツイートをこっそり見させて頂いてます*\(^o^)/* (松島聡)
聡くんらしいと思ったからです。 (松島聡)
聡ちゃんが知的に見える!! お顔が圧倒的パーフェクト可愛いです!! (松島聡)
ニコニコ笑っている聡ちゃんが大好きです。 (松島聡)
大人な聡君も好きだけど無邪気な感じのほうが好き!いまはまだ10代だからそういう可愛いのをいまのうちに見せてほしいと思うしとりあえず自分が好きな一枚だったからです! (松島聡)
メガネ男子を松島くんがやってるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。これ大好きです!!! (松島聡)
こういうメガネも似合うのね!と新しい一面を見られたので13番を選びました! (中島健人)
聡ちゃんの笑顔が好きなため 本当に美人さんです♡ (佐藤勝利)
メガネが似合っててかっこいい (佐藤勝利 )
笑顔がとっても可愛いから (松倉海斗)


f:id:rosensgtrs:20150625231817p:plain 9票(4%) 

片目だけでも目力凄くてsexyで見続けられない位の破壊力! (松島聡)
素顔なかんじ (松島聡)
目 (松島聡)
目力がすごい! (松島聡)
幼さを残した表情が、たまりません! (松島聡)
色気をすごく感じるしかっこいいから。 (松島聡)
顔が綺麗だからデコ出しが似合ってる!目力がスゴイ! (松倉海斗)
聡くんってこんな顔するんだって思って、ドキドキしたからです (ケンティ)

 

f:id:rosensgtrs:20150625232122p:plain 7票(3%) 

セクシー&キュート♡♡♡ (松島聡)
消去法で選びました。他の写真は色気ダダ漏れの聡さまで、なんだか直視出来ません。まだまだ可愛い聡ちゃんでいて欲しいんです。(母親世代だからでしょうか) (松島聡)
胸元のネックレスといい見下ろしただるそうな体勢といい挑発的そうに見えるのに、まるで夜の新宿でお姉さんに話しかける愛の足りていない切ない美青年のようなどこか切なさを感じて愛しすぎる(妄想) (松島聡)
躍動感がたまらない。 (松島聡)
股関節の柔らかさ。聡ちゃんのしっかりとしたダンスは下半身にある。 (田島将吾)

 

f:id:rosensgtrs:20150625231904p:plain 7票(3%) 

下の歯並びが確認できたのと、意地悪そうな表情がツボでした (松島聡)
腕と右手から溢れ出るかっこよさとサングラス×笑顔のチャラさがたまらないです!!チャラ島聡くんが好きです!! (松島聡)
プライベートでは絶対にサングラスをかけなさそうだから。 (松島聡)
サングラス姿が好き。 (松村北斗手越祐也)
ファンキー!オシャンティー! (松田元太)

 

f:id:rosensgtrs:20150625232044p:plain 6票(2%) 

サングラスからチラリと見える松島くんのベリーキュートな上目遣いがエロカワイイ (松島聡)
松島くんのキュートさとかっこよさがどちらも出てて最高です! (松島聡)
バカやべえかっこかわいいから。 (佐藤勝利)

 

f:id:rosensgtrs:20150625231955p:plain 5票(2%)

メガネフェチなので… なんでまちゅくとそぉちゃんはメガネカットがあって げんたにはないんだ、、、!!!! (松田元太)
眼鏡フェチなので、松島くん+眼鏡=最強 横になってちょっと見上げてるのがあざとい。 (松島聡)
かっこ可愛いから (松島聡)
13の聡くん、素で可愛い感じがにじみ出てて素敵です! (松倉海斗)
14番を選択しましたが、松島くん担当じゃないのに選びきれません事件です。お写真にして売りましょう( ; _ ; ) (ナカジマ(o'ω'o))

 

f:id:rosensgtrs:20150701004101p:plain 1票(0%)

ウィンク可愛い!色っぽい!二つを兼ね揃えた最高のお写真だと思います (佐藤勝利くん)

 

はい、聡ちゃん優勝、最高。
投票ありがとうございました!!!!!!!

 

途中経過では♡が文字化けしてたみたいですみません。

あと、選んだ写真とコメントが一致してないやつがときどきあって、、、選択肢ミスタッチかなぁ><一旦結果は加工せずそのままにしてます><

てかスマホラジオボタン使いにくいよな。すみませんでした。。。