ジャニカジ総選挙松島聡くん途中経過!

 

6/30までとしましたが、、、

素敵な理由がたくさん並んでたので見てほしくて一旦現時点での途中経過を!

 

 

f:id:rosensgtrs:20150625230643p:plain 28票(19%)

えろい!

笑顔が色っぽいから
表情と鎖骨!!! SEXYを超えてのエロさに成長を感じます。
色気もさることながら、なにか内心に闇を抱えていそうな表情と笑顔が聡ちゃんの新たな一面を見せてくれている気がしてお気に入りです。
誘われてる気がする
前髪に隠れてる目元がとてもエロい。服のはだけ具合もとてもエロい。最近のジャニーズの写真で一番魅力を感じた。エロい。
こんなに妖艶な表情とポージングをするこだったんだ!と衝撃を受けたので。
色気があってかっこいいからです
いろけ
そうちゃんの口が好きで、このちょっと悪い笑顔が好き!騙されたい!
たまらない生意気な年下感
笑い方ズルい!素敵(^^♪
えろい!
かわいらしさとかっこよさを兼ね備えているから!!
笑顔からエロさと覇王感が感じられて、みんなの聡ちゃん(ハート)だったのがそ、聡様(ひれ伏し)……になってるところがたまりません。聡様の強さ……
この聡くんに弄ばれてふられたい
絶妙なsexyとcuteの狭間の1枚。しかも本人は無自覚っぽい(ノ ○ Д ○)ノ 
前髪の隙間から覗く瞳が怪しげで気になったから…です…
やっぱりこれ?!
引き出された松島くんのセクシーさと、もともと持つ危うげな雰囲気の合わさった魔力のようなものを感じる。
すごく大人っぽい雰囲気でイメージ変わる!
何かを企んでる感じがたまらなく良いです…。
クズっぽいところ

 

f:id:rosensgtrs:20150625230850p:plain 21票(14%)

濡れ髪がにあってるしアップの写りがいい
こんな聡くんの姿を見たのは初めて!色気が出てる!
作っていない自然な表情が素敵です。
フェロモンムンムン
前髪に隠れてる目に色気を感じる
黒目が大きく見えて、黒髪の湿度と合間ってなにか異国感を感じます。何も知らない人も、もっと彼のことを知りたいと思ってしまうような写真ではないでしょうか。
いつもキラキラな笑顔が印象的なのにこの表情でこの雰囲気はやばいです!!
髪から覗く目とシャツから覗く胸にドキッとする!
聡ちゃんの色気ダダ漏れ
選ぶのにものすごく時間がかかったけど、妖艶的な聡くんに惹かれこの写真を選びました!
上目遣い感可愛いやばい^_^
個人的にふだんはかわいいイメージなので大人っぽくて惹かれました。
彼はこんな表情もできるのか、という新しい一面を見た気持ちになります。この表情がとっても好きです。
本能的に好き

 

f:id:rosensgtrs:20150625230947p:plain 13票(9%)

やっぱり聡くんと言えば笑顔なのかなーと!!!ただこんなに色っぽ艶っぽい表情もする事に驚いてただ見惚れて他G担ながら気付いたらレジに並んでました…恐るべし…
たまらないから
あざとくて可愛いのでは
セクシーな松島さんも最高ですけど、やっぱり笑顔が1番好きだからです!
くしゃっとなった笑顔が好きだから。しゃがんでる姿も◎。
目をつむって笑う顔がたまりません
くしゃっと笑った顔がかわいいんだけどいつものくしゃ顔じゃなくてなんかチャラい!そのチャラさがエロくていい!座り方がまたチャラくて男らしくてかっこいい!!好き!
くしゃっとした笑顔が可愛い!
たまに見せる聡ちゃんのこういう表情が本当に本当に大好きです。 今回のこの写真および全ての写真において、その大好きな表情プラス今しか出せない、今だからこそ出せる色気とそれに加わるアンバランスな幼さと危うさが強烈に誌面から発せられているように感じています。こんなに眩しくて熟しまくっている聡ちゃんはもっとこの美しさに見合う脚光を浴びるべきだと再確認しました。 他担ですのに偉そうにすみません。いつも楽しくツイート拝見しております!

 

f:id:rosensgtrs:20150625230307p:plain 12票(8%)

素顔なかんじ
目力がすごい!
聡くんってこんな顔するんだって思って、ドキドキしたからです
幼さを残した表情が、たまりません!
色気をすごく感じるしかっこいいから。

 

f:id:rosensgtrs:20150625231215p:plain 12票(8%)

こんな聡ちゃん初めて~。 セクシーすぎます。
みつめられてる感じがいい。動けなくなりそう。
どストライク
前髪から覗く目と、胸元に色気を感じる。
今まであまり見たことのない表情な気がする?ポージングもナチュラルなような計算されているような・・。素敵です。
見えそうで見えない胸元、うっすら開いた口元…いつもの聡ちゃんとは違うエロスがたまらないです(//∇//)かっこいい??
聡さまだから。

 

f:id:rosensgtrs:20150625231330p:plain 12票(8%)

前髪から透けて見える瞳が鋭くてかっこいいです?
溢れ出る色気
オトコ"感が強く感じられるから。"
これは誘っている。 釣られました。
選べない。選べないけど敢えて写真で撮ってツイートした唯一の画像だから。正直選べない。 すごいよかったですよね!ひとつひとつが!
瞳に光はなく、感情が無になる感じとどこか余裕があるところに惹かれたので。
若さと儚さと躍動感の共存を感じたから
表情がたまらん
い!ろ!け!フェロモンがだだ漏れてる~!
あの目で睨まれたい!
上目遣いがセクシー!

 

f:id:rosensgtrs:20150625231426p:plain 10票(7%)

 

どれもかっこよすぎて選び難かったですが、素の表情に一番近いものがいいかなと思いました。ジャニカジ見てると松島くんは売れる気しかしないです!!!!
髪の毛かきあげがステキ
気怠そうな聡ちゃんはなかなか見られないからドキドキしたためヽ(;▽;)ノ 同様に8番と12番もリアルすぎて迷いましたが3番の聡ちゃんが一番色気を感じたので優勝です!!!
聡ちゃんが前髪かきあげてる…とても素敵…
腕がたまらん?
エフォートレスなスタイリングなのにこんなにおしゃれなのは、聡ちゃん自身のシャープな魅力あってこそだと分かる写真なので。。。

 

 

f:id:rosensgtrs:20150625231703p:plain 7票(5%)

色気!色気!色気の大洪水... 究極に抱かれたいフェロモンダダ漏れ

とりあえずえろすぎですかっこよすぎです直視できません。
顔がよく見えていて、セクシーだから
聡ちゃんこんな表情もできるようになったのか…!と驚くと同時に、大人の顔にドキドキしました

 

f:id:rosensgtrs:20150625231746p:plain 7票(5%)

上目づかいと少し乱れた髪がたまらなく好きです。
上目遣いで三白眼が悩ましい聡ちゃまに直視されて更年期かと疑う程汗出て来ました!
この目力の強さが半端なく好きです!
一つになんて選べません。。。赤の松島くん色気ダダ漏れで吸い込まれるし、白のおちゃめ聡ちゃんも可愛くって。 キメすぎてなくて、ナチュラルなのに、とてもかっこよくて、、、8番にいたしました?

 

f:id:rosensgtrs:20150625231817p:plain 7票(5%)

素顔なかんじ
目力がすごい!
聡くんってこんな顔するんだって思って、ドキドキしたからです
幼さを残した表情が、たまりません!
色気をすごく感じるしかっこいいから。

 

f:id:rosensgtrs:20150625231842p:plain 7票(5%)

メガネが似合っててかっこいい
笑顔がとっても可愛いから
聡ちゃんが知的に見える!! お顔が圧倒的パーフェクト可愛いです!!
ニコニコ笑っている聡ちゃんが大好きです。
大人な聡君も好きだけど無邪気な感じのほうが好き!いまはまだ10代だからそういう可愛いのをいまのうちに見せてほしいと思うしとりあえず自分が好きな一枚だったからです!
メガネ男子を松島くんがやってるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。これ大好きです!!!

 

f:id:rosensgtrs:20150625231904p:plain 5票(3%)

ファンキー!オシャンティー!
下の歯並びが確認できたのと、意地悪そうな表情がツボでした
腕と右手から溢れ出るかっこよさとサングラス×笑顔のチャラさがたまらないです!!チャラ島聡くんが好きです!!
プライベートでは絶対にサングラスをかけなさそうだから。

 

f:id:rosensgtrs:20150625231955p:plain 4票(3%)

眼鏡フェチなので、松島くん+眼鏡=最強 横になってちょっと見上げてるのがあざとい。
13の聡くん、素で可愛い感じがにじみ出てて素敵です!
かっこ可愛いから
14番を選択しましたが、松島くん担当じゃないのに選びきれません事件です。お写真にして売りましょう( ; _ ; )

 

f:id:rosensgtrs:20150625232044p:plain 3票(2%)

バカやべえかっこかわいいから。
松島くんのキュートさとかっこよさがどちらも出てて最高です!

 

f:id:rosensgtrs:20150625232122p:plain 3票(2%)

躍動感がたまらない。
股関節の柔らかさ。聡ちゃんのしっかりとしたダンスは下半身にある。

 

 

投票ありがとうございます(;;)

はぁーーーーーー全部最高!!!!!

まだ投票されてない方、松島担はもちろん他担さんもぜひぜひ♡

はぁ聡ちゃんかっこいい天才。